人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

美容師って、実は意外と稼げるんです。
by yqmwfdt2br
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<殺人>アパートで68歳男性死亡 青森・十和田(毎日新聞)

 5日午前5時半ごろ、青森県十和田市東二十二番町にあるアパートの一室で、住人の無職、佐藤克久さん(68)が死亡しているのを、近くに住む家族が発見した。県警十和田署は遺体の状況などから殺された可能性が高いとみて、殺人容疑で捜査を始めた。

 近所に住む男性らによると、佐藤さんは1人暮らしで、4日に入居したばかりだったという。現場は市役所の東約3キロで、アパートや水田が点在している。【鈴木久美】

睡眠不足は伝染する?
郵政政策会議、決定過程に異論出ず=30日、閣僚懇で調整(時事通信)
日本側も安全確認=山崎さん搭乗シャトル−宇宙機構(時事通信)
最低視聴率を更新=NHK朝ドラ(時事通信)
普天間移設、首相またブレるも「大きな話でない」(産経新聞)
by yqmwfdt2br | 2010-04-05 21:34
<< 鳩山政権の政策、自民PTが検証... <ジョー山中さん>肺がんをホー... >>